2009年04月15日

今のブームの結婚式は和装?和婚?洋装?

結婚式って本当に挙げる必要あるのかな?と思う人が最近増えているようですね。

結婚式を挙げるのに何百万も使うくらいなら、自分達のためにそのお金を使いたい。そう考えている人もいるようです。
でもよくよく考えたらあながち間違えているわけではないですよね。

結婚式ってお金かかりますし、結構準備も大変ですし。マリッジブルーなんて言葉もあるくらいですし。

でも、やっぱりお金があれば、結婚式は挙げておいた方がいいと思います。

挙げることで、記憶にも残るし記録にも残ります。
結婚式の記録は後で2人で見直したりすると、楽しいですよ。

ある人いわく、人生で一番輝いている時というのが結婚式だそうです。
って事は結婚式を挙げてない人は一番輝ける時を逃しているという事になりますしね。

もったいなさすぎますしぜひ結婚式は挙げれるなら挙げておくといいと思いますよ。

最近のブームとしては、地味婚とか絆婚とか色々ありますし自分にあったのを選んでみてはいかがでしょうか。
posted by aaa at 02:07| ウエディングスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

